4月は入園入学、就職、お引越しなどなど新年度のスタートを切る節目の月ですね。

入学や入社をされた方は、希望に胸をふくらませてドキドキ☆ワクワクされているかと思います。

そんな新たなスタートを「おめでとう!頑張ってね」とお祝いして下さった方へもう内祝いギフトは贈られましたでしょうか?

ナチュラルハイでは、ご予算に合わせて「内祝いギフト」をご提案させて頂きます☆

【上質なタオルギフト】

お気に入りタオルになること間違いなし!

コンテックスブランドの今治やリネンといった品質にこだわったタオルがオススメですよ。

食べ物以外の出産内祝いを贈りたいという方におすすめのタオルギフト。タオルは、家に何枚あっても困らない実用品です。
相手の好みがわからなくても贈りやすい内祝いギフトとしてとても人気があります。
また、日常使いできるものだからこそ、敢えてワンランク上のものを、というギフトにぴったりのアイテムではないでしょうか♪

年上の方にも喜ばれるギフトです。 

【ご家族で楽しめるギフト】

焼き菓子セットが人気です!

お贈りする相手にお子様がいる場合は、ご家族みんなで楽しめるものを選ぶと喜んでいただけると思います♪

みんなでわいわい選ぶことができますので、お子様のいるご家庭の方にも喜んでいただけるのではないでしょうか。

【ほっと癒しギフト】

入浴剤セットがおすすめです。

甘い物が苦手な方や、ダイエット中の方への贈り物として、ちょっとおしゃれなものを選びたい時にも最適なアイテムです。

忙しい方にほっと安らぐひと時をプレゼントできそうですね。

【美味しいギフト】

毎日の食事に使えて、もらって嬉しいご飯のお供セット。

全国二合米のえにしちゃんは、見た目も楽しくみんなで美味しく食べて笑顔に☆

贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶギフトは楽しいですね。自分のことのようにお祝いしてくれた方へ贈る、内祝いギフト。
感謝の気持ちが伝わる、特別なものを用意したいですね☆

ぜひお気軽にナチュラルハイスタッフへご相談ください♪