いつでも気軽に使えてインテリアとしてもポイント高めなマッサージアイテム達☆

見ているだけでも癒されますが機能も本格派!自分にぴったりな子をみつけて毎日癒されよう♪

 

【リラビット】

見た目はウサギだけど、指圧&振動で首筋のコリをつかんでほぐす、本格マッサージャー!身体に触れるとオン、離れるとオフ。ボタン操作のわずらわしさがない“タッチ式電源”だから、マッサージしたいときにすぐに使えます。

耳を両手で持って、強さを自分好みに調節しながらマッサージできる“フリークリップ構造”。

首のカーブにフィットするので、本体中央のハート型の指圧が首の後ろもグッと刺激します。
防水設計だから、濡れても安心。いつでもどこでも☆コリをほぐしてリラックス♪

【エイリラン】

「うとうと」「リラックス」2コース頭のカーブに沿った10本の「3Dアーム」が頭全体を優しくホールド。

人の指のような丸い先端が頭皮にアプローチし、オーディオスピーカーと同機構だという超高速の音波振動により、スイッチを入れて頭に乗せるだけで心地よくリラックスへと導いてくれます。
ヘルツ変換により「うとうと」「リラックス」2つのコースを選択可能。コンディションに合わせて強・弱の設定もできますよ。

濡れても安心なIPX5防水設計。約3分で自動停止する「自動OFFタイマー」付き。
「エイリアン」の顔をかわいくデコレーションできるフェイスシールも付いていますよ♪毎日、お家で極楽ヘッドスパはじめませんか?

【リラブー】

サッといれてむぎゅーっとエアケア!つま先、足裏から足の甲まで、9層のエアバッグがしっかりと足を包み込み、心地良く刺激します。深く入れると足裏全体を刺激し、浅く入れるとつま先を重点的にケアします。

手にも使えちゃいます♪どこでも自由にサッと使える乾電池とACアダプターの2WAY電源。スイッチを押すと「ブー」と鳴きます。約5分で自動停止する、タイマー付き。

内カバーは、取り外して洗えるのでいつでも清潔にお使い頂けます。1日頑張った手や足に☆むぎゅーと包み込み極上エアケア!テレビを見ながら、何かをしながら気軽に使えるので毎日の楽しみになりそうですね♪


ルルドのマッサージアイテムは他にもまだまだ取り揃えております。母の日のプレゼントにもオススメです☆

ぜひナチュラルハイへお越し下さい♪