キャラごはんを作ってあげたいけど、

難しそうだし時間もない…。

フィルムを切って貼るだけの「食べられるアート」はそんなママの強い味方です!

イラストなどは、食用インクでデザインされた絵柄なので、食べても安心!

でんぷんで作られたフィルムなんです。

食べ物に簡単に貼るだけで、デコレーションが出来ちゃうんです!

ランチ・おやつ・おかずにも!きっと子供は大喜び☆

また、 普段なかなか食べてくれない苦手な食べ物にペタッと貼るだけで、 興味を持って食べてくれたらママも嬉しいですよね!

【簡単2ステップ】

1.キッチンバサミでフィルムの絵柄に沿ってカットする
2.フィルムと食材が密着するように指で軽く押さえて貼り付ける

フィルムを切って食材に貼るだけの、 たった2ステップで可愛いキャラごはんが簡単に出来ちゃうんです!

【色んなシーンで大活躍】

おにぎりやハム、 チーズ、 たまごに貼って、 お子様が喜ぶメニューに大変身!お誕生日や特別な日のちょっとしたサプライズ、 パーティーにもお使いいただけます☆

「お疲れさま」の気持ち込めて、 ビールの泡の上にも遊び心を!

子供から大人まで、サプライズなどにも喜ばれそうです☆

ぜひお試しください♪