北海道もやっと雪が溶けて、ぽかぽかと暖かい春がやってきました~!

天気がいい日にはオシャレして、どこかへお出かけしたくなりますよね♪

ナチュラルハイでは、春の新作ファッションが続々届いております☆

今回は、春気分高まるコーデをご紹介いたします!

【イチオシ☆ブランド】

新作はどれも魅力的で何を選ぼうか迷うほど。。。

その中でも、ナチュラルハイのアパレルバイヤーのおススメを聞いてみたところ

アンナヴァンさんのルピリアンというブランドがこの春イチオシとのこと☆

アンナヴァンさんは実際にお客様の「こういうのが欲しい」という要望を直接聞いて

デザインをして作っているそうです。素敵ですね~♪

ぜひ、実際にお手に取ってお気に入りの一枚を見つけてほしいです☆

シャーリング袖前開きワンピース
×
ストライプワンピース

柔らかい素材の前開きワンピースは袖のシャーリングがポイント。

春から夏にかけて大活躍間違いなし!

羽織に最適な一枚です☆

ノースリーブのワンピースは

白と紺のストライプは清涼感と

縦長効果あり。(嬉しい)

昼間は暖かく、夜は肌寒い北海道の

今時期には

ぴったりのコーディネートですね!

【ふわっと☆ボリュームスリーブ】

こちらもオシャレ女子必見のトレンドワンピースをご紹介。

華やかにこなれた印象に仕上げるボリュームのある袖口がポイント。

ボリュームスリーブロングワンピース

ブラックカラーで

大人フェミニンな着こなしが

この一枚でさらっと出来上がりですよ☆

【オシャレに決まるワンピース】

裾布帛ノースリーブワンピ
×
オーバーシャツワンピース

ワンピースを重ね着してさらに女性らしさが引き立つコーデに。

ナチュラルで優し気な印象ですね。

ボタニカル柄5分袖スタンドカラーブラウス

×

マキシ丈ジャンパースカート

春はやっぱり華やかな柄や色を

取り入れたいですよね。

こちらは、上品で可憐な印象の

コーディネートです♪

【ラフに着こなす】

レーヨンモダール/楊柳袖フリルシャツワンピ

×

フライス 飾り肩紐裾レースタンク

こちらのシャツワンピは前も後ろも

デザインが可愛くて

カジュアルすぎず女性らしいシルエット。

元気になるような、着るだけで

パッと明るく華やぎますね。

ワーカーズエプロンチュニック

近頃人気のブラウンカラーは、今年の春も注目。こなれ感が出てグッと上品に。

小物使いでさらにおしゃれ度が増しますね。

ノースリーブブラウス × パンツ をさらっと着こなし

大人カジュアル☆きれいめスタイルも

魅力的です~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さんは、どんなコーデが気になりましたでしょうか?

ナチュラルハイにぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております!