温活とは低くなってしまっている体温を、適正温度まで上げる活動のことです。基礎体温を上げるだけで、体の機能や免疫力が高まり健康や美容に役立ちます!そんな温活の手助けをしてくれる!

キュートなアイテムをご紹介致します★

ミニサイズの湯たんぽが入ったふわふわクッションは、手触り抜群!ほんわかポケットがとっても気持ちいいんです。冷える手先をお腹と一緒にじんわりと温めてくれます。抱きしめたくなる可愛さ!もう他の湯たんぽでは物足りなくなるかも。。。

 

【1つ持っていると年中大活躍】

ホットでもクールでもご使用いただけるネックピロー。(ホットは中のビーズ袋を電子レンジで加熱電子レンジで加熱。)(クールは中のビーズ袋を冷凍庫で30分程度冷やす。)モチモチした生地は洗濯もできます。肩にちょうどフィットして疲れた肩を癒してくれますよ♪ラベンダーの香りつきでリラックス効果大です!

【目元の疲れをほっこり休息】

こちらもネックピロー同様、ホットでもクールでもご使用頂けるアイピローです。目や目の周辺を温めることで血流が良くなり、筋肉がほぐされて新陳代謝の改善にも◎あたためると疲れ目やドライアイだけではなく、頭痛や肩こりにも効果的です♪忙しい毎日にホッと癒しの時間を作ってみませんか?

目の周辺を冷やすことで、血管や筋肉は収縮して元に戻る活動を行います。収縮と元に戻る活動で目を本来の調子に戻すことができます☆なんといっても見た目からほっこりするアニマルモチーフが気分も上げてくれそうです!

プレゼントにもオススメです♪