2020年5月30日(土)~6月7日(日)に開催いたします、

『第3回ナチュラルハイ手づくりマルシェ』に出店していただける手づくり作家さんたちをご紹介いたします!

気になった作家さんやお好きな作家さんのページをぜひチェックしてみてください♪

※北見店のみ参加、永山店のみ参加の作家さんもいらっしゃいますが

 まとめてご紹介させて頂きます。

イベント期間中も、「可愛い~」「凄い!」「好き!」「素敵~」などなど・・・

自分用に、贈り物にピッタリのお気に入りアイテムを見つけていただけると

嬉しい限りです☆

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!(順不同)

↓  ↓  ↓

lea(レア)

旭川市でTinyTeeth™認定講師をしております。 その時々のヒラメキでお作りしている為、一点物の物も多いです⋆°。✩ まさに世界に一つだけ!!! たくさんのbabyちゃんを笑顔に♥たくさんのママさんの癒しの時間を♥少しでも提供出来たらなと思い活動させて頂いております✧︎*。

harumai

プラバンを使って主に子供向けのヘアアクセサリーを作っています。付けた方が笑顔になるようにと願いを込めてニコちゃんマークをトレードマークにしています。

くるみボタンやさん にゃにゃまーけっと

✿『和をもっと身近に』をコンセプトに京西陣金襴(きんらん)を使い、くるみボタンを主役にアクセサリーを製作販売しています。 ✿洋服にも似合う作品作りを心がけています!

totu.rairai

ハローサーカスに参加させていただいてます。 沢山の人に笑顔を届けたい♡ それが作る私の幸せです♡

GuuRe.8(グール.ハッチィ)

宮城県内のイベント出店栃木県58ロハスマルシェなど年間1000個程の販売実績あり

Plump

ワイヤーやレジンでお花をモチーフとした作品を制作しております。 お店では販売してないようなオリジナルの作品作りを目指しております。

*Rara*

本物のドライフラワーや押花を使ったレジンアクセサリーを中心にお作りしています♡ 本物を使用している為、すべて一点物になります! 可愛らしいデザインが多いので、ナチュラル系やフェミニンなお洋服に合うと思います♡

mino’aka(ミノアカ)

本物のドライフラワーや押花を使ったレジンアクセサリーを中心にお作りしています♡ 本物を使用している為、すべて一点物になります! 可愛らしいデザインが多いので、ナチュラル系やフェミニンなお洋服に合うと思います♡

chi___riko

毎日つけたくなるような作品を目指しております!

*pukupuku*

北見市を中心に、イベントへの参加やワークショップをしています。お子様から大人までお使いいただけるものを心を込めて作っています。毎日の「いいな♪」の一部になれたらなと思います。

mu-shu-mo.

幼少期より編み物を始め、季節に合わせた糸や布を使ってバックや帽子、小物を製作しています。 2009年より雑貨店や子ども服ショップ等で委託販売開始。ハンドメイドイベントにも時々出店しています。

CAROL

キャンドルの灯りが日常的なものになれたらと願いを込めて、、、 ひとつひとつ手作りで製作しています。

はんこのボラ

オホーツクのイベントを中心に消しゴムはんこ職人として活動中。イベントではおなまえはんこの実演販売もしています。使い道は?と言わせるはんこを目指しています!

cereza

レジンや 天然石 の アクセサリーを中心に 作品を作っています。 昨年道東を中心に 各イベント(6回)に参加しました。 今年は 十勝で行われる とかちクリエイターズマーケットへの参加や 大学祭 等の イベント決まっております。

H☆M

七五三や浴衣などの和装にはもちろん、普段使いできる水引アクセサリーを製作しています。

vauva

北欧の伝統的装飾品であるヒンメリ。本物の麦わらを使い、優しく、あたたかい雰囲気を醸し出してくれます。優しく揺れ、影ができ、春の新生活の中の温もりになればと思います。

MGMignon(エムジーミニョン)

『自然の恵みに恋するアクセサリー』をコンセプトに、本物のお花を使用し、可愛くなりすぎない、トレンドも取り入れた幅広い年齢層の方に使っていただけるアクセサリーです。

munist

お洒落な子供の普段着や、ママと子供に嬉しいこだわりの布物雑貨屋さんです☺︎ 毎日をちょっとお洒落に✳︎ お気に入りの物に出会えますように♡

UNiK

ナチュラルハイ永山店様にて第二回手作りマルシェに出店させていただきました。現在は剣淵絵本の館様と旭川Mikke様に委託販売をお願いしてます。

Hakka.

お気に入りのパーツで 誰でもつけれるノンホールピアスを主に イヤリング、ピアスを作ってます。普段アクセサリーをつけてなかった方にもつけてもらえるきっかけをと思ってます。

すまいる工房

東京で委託販売をしていて 北海道は初出店になります! 筆文字作品でほっこり癒しを運びます。

マリー

基本的にはドライフラワーをアレンジして作っていますので直射日光や取り扱いにご注意ください。

mogu

がんばってもぐもぐする赤ちゃんに 安心で安全 そしてとびっきり可愛いおもちゃの贈り物 Tiny Teeth™️ 歯固めおもちゃの販売をしています♡ 地元旭川市を拠点にワークショップ活動 委託販売を行っています。

K.takagi

切り絵とスプレーアート作成してます。

Pari2いちご

ハローサーカス第8回~23回まで参加しています。 有名人の方も購入してくださっているハローサーカスで大人気のレジンで作ったキラキラいちごシリーズがおすすめです!

c&a

旭川市内のレンタルボックスに常時委託販売、イベント等に参加をしています。ほとんどの作品が一点物です。1人でも多くの方が笑顔になれるモノを作りたい!そんな気持ちで物作りをしています。

切り裂きジェシー

大人可愛かったりシンプルだったり、思わず笑ってしまうようなものまで、おもちゃ箱をひっくり返したような多彩なアクセサリーを作っています。

ぺんだこ

オリジナルキャラのまるさんかくしかくや動物のグッズを作ったりイラストを書いてます。

EMIYU

ナチュラルハイ系列店や、静岡の雑貨屋さんに委託販売、タレントの千秋さん主催のハンドメイドイベント『ハローサーカス』に参加しています。

ゆんめいど

マスクが必須な今、マスクもオシャレの一部としてお手に取って頂けたら嬉しいです。 春にかぶれるキッズ帽子はコットン糸で編んでいますので、赤ちゃんにも優しいです。豊岡ミッケにて委託販売もしていますのでよろしくお願いします。

and-izm.

欲しいものは自分で作っちゃえ‼︎ 北見市内のイベント参加、置戸町でのざわざわ市を手芸倶楽部で主催など、不定期で出店してます。

brooch&doll MM

羊毛、フェルトなどでブローチと人形を作ってます。北見、美幌、網走のイベントで活動してます。

meret*

親子でお揃いのできるヘアアクセサリーや ベビー、キッズ、姉妹でお揃いのできるヘアアクセサリーを中心に製作しています。 またhikoロゼット認定講師の資格をもち、お名前ロゼットやマタニティロゼットなども製作中です。 大人可愛いアイテムを目指して一つ一つ丁寧にお作りさせていただいています♡

ni52co.works

にこにこ☺笑顔になれるようなかわいい物を目標に作ってます。

アトリエ たねまき

2019年11月3日、「いい実がなりますように。」という願いを込めて「アトリエ たねまき」を立ち上げました。 主に消しゴムはんこを作成し、販売しております。 お子さんがお話を作りながらはんこを捺して楽しめるような「きみのはなし」シリーズを始め、暮らしにあそびを加えるような、クスッと笑えたり気持ちが和んだりするようなはんこづくりを目指しています。

nico bowl

北見市内でのイベントに参加させて頂いてます。 多肉植物やドライフラワーなど、ふわっも癒されるような作品を心がけています。

まほろば石鹸工房

アトピーに悩んだ「やん衆まほろば」の店主が自分の為に15年間作り続けてきた石鹸とリップクリームです。「やん衆まほろば」の厨房で作られる石鹸、リップクリームはお料理同様全て手作り。厳選したオイル、精油等を使い添加物のない安心、安全な物を今回初めて皆様のお手元にお届けします。

Baby Cheeks

赤ちゃんの歯が生える時期のお口のムズムズを和らげる歯固め。 使用する素材はすべて赤ちゃんの口に入っても安心・安全なものなので、我が子にはもちろん、贈り物にもとても喜ばれること間違いなしです! 歯固め『Tiny Teeth™️』の認定講師です。

【イベントのお知らせ】