いまナチュラルハイではこちらの「グリラー」が大人気です!

フタをすることで全体から、食材にじっくり熱が伝わり、ダッチオーブンのようなホクホクした仕上がりのプロ級料理が手軽に作れるスグレモノ。

オーブンや直火はもちろん、魚焼きグリルでも簡単に調理可能なんです☆

今回はグリラーにリンゴ、バター、砂糖、レーズン、アーモンドをのせて、フタをして魚焼きグリルで約15分…あっという間に「焼きリンゴ」が出来ちゃいました♪

デザート以外に、肉、魚、野菜と素材の持ち味を活かしたジューシーな料理が誰でも簡単に作れますよ!見た目もとってもオシャレなのでこのままテーブルに出せるから洗い物も少なく済んで一石二鳥!

ほかにも華やかなカラーが揃っているのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆