乾燥の季節に欠かせないオススメの保湿クリームをご紹介いたします!

蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたスチームクリーム!全身を長時間乾燥から守り、肌をやわらかく保ちます☆スチームクリームの香りは、100%天然!

ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルを贅沢に配合したオリジナルブレンドの香りです。

【驚くほどの肌なじみ】

その秘密は蒸気スチーム!まるでカプチーノのミルクを泡立てるように、 製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を 用いて原料を混ぜ合わせています。このスチームの おかげで、乳化剤の使用量を最小限に抑え、 みずみずしい質感で驚くほど肌なじみの良い クリームが誕生しました。そして、製品作りもこだわりmade in Japanなので安心してお使いいただけますよ。

【一期一会のめぐり合わせ 限定デザイン缶】

新年はじめに入荷した新柄はこちら☆

着ぐるみを被ったプーとピグレットで、イノシシ年を楽しくお祝い!

昔から女性の髪を美しく、華やかに彩る「簪(かんざし)」の和柄デザイン。

その時にしか出会えないバラエティ豊かな限定デザインから、お好みやご使用になる場所に合わせてデザインをお選びいただけます。

キャラクターコラボレーションも大人気です!

使い終わった缶は、アクセサリー入れや小物入れとしてもお楽しみいただけます♪

女性のみなさんがあこがれる潤いのあるツヤツヤな肌♡

肌がきれいなだけでその人の魅力は一気にアップしますよね!

ツヤ肌をゲットするには日々の乾燥対策ケアは必須です。ぜひお気に入りのデザイン缶をお選びいただき一度お試しください☆