大人の女性らしさをイメージした

こだわり配色の新作バックの紹介です☆

なんだか春が待ち遠しくなっちゃいます!

各¥4,730(税込)

フロントのバックルデザインが上品な印象です。

高級感のあるPUレザーを使用していて、

本革より軽く、お手入れも楽々です♪


マチがたっぷりあるのでかさばる荷物もすっぽり収納。

見た目以上の収納力で、型崩れすることなく

きれいなカタチをキープしたまま長財布やポーチ、

500mlペットボトルや折りたたみ傘なんかも収納できちゃいます!


肩にしっかりとフィットする太めショルダーは2way仕様で、

好みで取り外しする事もできます。


開口部はマグネットボタンでワンタッチで簡単!

底部分は底鋲付きで、バッグを汚れから防いでくれます。


アクセントになるバイカラーでオシャレです♡

年代問わずにご愛用いただけるバッグですので

誕生日や、母の日などの特別な日のプレゼントにも♪

ご来店お待ちしております☆