手軽に使えるタオルハンカチはプチギフトに最適です☆

ナチュラルハイでは、この時期1番に種類豊富に取り揃えております!

今回は、ギフトにぜひおススメしたいタオルハンカチをご紹介致します♪

可愛いオリジナルデザインの柄とBearの帯パッケージがギフトにぴったりなタオルハンカチ☆

こちらは和歌山県高野口で職人さんの手によって作られている、こだわりのメイドインジャパン タオルハンカチなのです。

表はガーゼ、裏は無撚糸パイル 厚すぎずに使いやすいです。
手描き風のプリントがカラフルで楽しい気分にしてくれそうですね★

【贈る相手に合わせて】

リネン、オーガニック、今治認定など素材にこだわった高品質なタオルハンカチを選びたい時は“コンテックス”がおススメです。

デザインはもちろん、使い心地も気に入ってくれて長く愛用してくれる一枚になるはず…☆

【プラスワンで!!】

タオルハンカチのギフトはコンパクトサイズで

何枚あっても困らないアイテムなので老若男女とわずご挨拶のお配りにも最適です。

タオルハンカチ1枚じゃちょっとさみしい…でも、あまり予算も上げれないし…といった方には、入浴剤やハンドソープ、ハンドクリームやハンドジェルなど

100円〜300円の低単価アイテムを組み合わせたオリジナルセットが大人気です!

 

800円前後の予算でボリュームも見た目も豪華になりますよ。

感謝の気持ちやご挨拶にハンカチギフトを贈りませんか?

たくさんの中から贈る相手を想像して選ぶ時間も楽しいですね☆