2月22日は“にゃんにゃんにゃん”の猫の日ってご存知ですか?
猫好きさんには たまらないアイテムがナチュラルハイ永山店に入荷しております☆

【肉球の香りハンドクリーム?!】

こちらは「猫の肉球のプニプニ感や香りを再現する」というコンセプトで企画したという商品!
ポップコーンの香りをベースにした肉球の香りハンドクリームです。

愛猫の肉球は何色ですか?
肉球のカラーバリエーションもあずき色やピンクなどあるので愛猫ちゃんのお色をぜひお選びください♫
リアルな肉球感を追求したぷるぷるの感触や食べちゃいたくなるような色も再現。

ヒアルロン酸やコラーゲンも配合なのでたっぷり保湿して肉球みたいなプニプニしたくなる手肌になってください☆
肉球の色味が近い猫を飼っている猫友さんへのプレゼントとしても喜ばれそうですね!

【猫の鼻にキスしたみたいなリップグロス?!】


猫にごあいさつをするために指先を嗅いでもらった時や、信愛の証に猫と鼻同士のキスができたとき、指先や鼻に触れた「ひんやりと湿った鼻」にときめいたことはありませんか?

あのひんやり感を、猫がおうちにいなくても感じたい……そんな思いから、このリップグロスが誕生したそうです。

このリップグロスは、何といっても特徴的なのが、唇に付けた時の「ひんやり感」。
冷感成分を配合し、グロス容器の繰り出し口が金属ボールなので、唇につけた瞬間、猫の鼻にキスしたようなひんやりとしたしっとり感を味わえます。また、香りにもこだわりが…

お皿に顔を突っ込むようにミルクを飲んだ子猫と、鼻キスをしたシーンをイメージして、リップグロスは子猫用ミルクの香り☆なんです。

【なりきりにゃんこ肉球ネイル?!】

ピンクやグレーなど、猫さんの肉球はそれぞれの体の模様にリンクして異なる色をしていますよね。 このネイルカラーはそんな猫さんの肉球色の、代表的な6色をイメージされています。
お湯にひたしてペロンとオフできるのもうれしいポイント!
1dayネイルなので週末だけネイルを楽しみたい方や、 その日の気分やファッションに合わせて気軽にカラーを変えたい方にもおすすめですよ☆

なんといってもパッケージの猫ちゃんがたまりませんねっ!
自分好みの猫ちゃんをぜひお選び下さい。
今年の2月22日は、猫ちゃんとお揃いを楽しんではいかがでしょうか☆
猫好きな方へのプレゼントにもきっと喜ばれますよ!