色んな柄や色があるマスキングテープ☆

貼ってはがせて使い方も無限大なんです!

ちぎって貼っていくと1枚の絵が完成☆

なんと

絵本を作っちゃいました~!!

ナチュラルハイの絵本チーム「ぺたぺたのティム」の

あした天気になあれシリーズ第一弾!

「やぎじいさんのやさいばたけ」が完成しました♡

1冊が出来上がるまでの作成過程は

ぺたぺたのティムのインスタで

紹介させていただいています☆

こちらも見て頂けると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/masuteehon/

作っている過程を見ていたら

なんだか私もマステをちぎって貼ってみたいな~

でもそんなにマステもないし何を貼ったら・・・

という方!

「マステちぎり絵スターターセット」を作っちゃいました☆

貼り絵が出来る絵が2種類入って

マステちぎり絵作家の田村美紀さん監修の

まるで絵の具のようなカラバリ最高のマステや

mtの100周年記念のマステセットなど

36個のマステがモリモリ入っています☆

おしゃれインテリア雑貨メーカーのポッシュリビングからは

デザインシザーやシザーケースも☆

「やぎじいさんのやさいばたけ」も入って

豪華なひと箱となっております♪

これらは8/20にナチュラルハイ永山店で開催される

青空雑貨マーケットで初お披露目します☆

当日はマステワークショップも行います♪

 

うちわや家形BOXにマステを貼って

オリジナルの作品を作ってみませんか?

大量のマステから選ぶわくわくさや

考えながら貼る楽しさ♪

是非ともご体験を♪

ご来場お待ちしております!!