8/20(日)ナチュラルハイ永山店の駐車場で

開催予定の青空雑貨マーケット!

魅力的な出店者様が勢ぞろいなんです!

スペシャルなラインナップ♡

何度かに分けて出店者様のご紹介を

させて頂きます♪パート3!^^

今回は出店していただける

ワークショップをご紹介!

ぜひチェックしてみてくださいね♡

①CHEEKY original チーキーオリジナル様

苫小牧から初出店!POPなキーホルダーのワークショップ

一度見たら忘れられない

最高にPOPなキーホルダーのワークショップです!
カラフルな色使いと世界観に、

テンションが上がること間違いなし!

お子様連れでぜひ♪

https://www.instagram.com/cheeky_original/

②orica(オリカ)様

ウィリアムモリスのブラックソーンという柄の壁紙を使って
おうち型のインテリアフレームを作りができちゃうそうです☆

なんとまあ!おしゃれ!

製作時間は30〜45分程度
随時受付・代金は1200円

イヤーカフも新作を用意して持ってきてくれるとのことでしたので

楽しみですねー!♪

https://instagram.com/oricat2?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

③pirka(ピリカ)様

お好きなデザインで楽しめるカレイドフレーム!

好きなお花を選んで、グルーガンで

フレームに付けていくワークショップです☆
(グルーガンを使うため小さいお子さんだけのご参加はご遠慮ください。)

参加費(材料費込み)
お一つ1000円

他,お花を使ったハンドメイド作品の販売。
リース、スワッグ、ボタニカルキャンドル、

アクセサリーなど持ってきて頂けるようです♪

お花好きさん必見ですよ~♡

https://instagram.com/pirka0625?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

▷ ▶ ▷ ▶ ▷

今回も豪華メンバーのご紹介でした♪

いかかでしたでしょうか?♪

お子様~大人まで楽しめるワークショップとなっております!

8月20日㈰は

是非ご家族、お友達で遊びにいらしてくださいね♪