天然木を使った木製腕時計のブランド

“アインバンド”から

新作が入荷したのでご紹介でーーーーす!

 

まずはカップルで

ペアで付けてもいい感じ♪

「Schatz」シャッツ メイプルウッド文字盤

32ミリ¥8,500 40ミリ¥9,500

 

5種類の木材を使用して作られたベルトと

カレンダー機能もあって

日付が直ぐにわかるのがとっても便利です♪

 

こちらは「Reise」ライゼ ウォルナット&ゴールド

32ミリ¥8,000 40ミリ¥9,000

 

クルミで作られた時計で

ライゼとはドイツ語で旅を意味するそうです♪

思い出と共に時間を共有してほしい

という思いが込められた時計です!

 

そして!アップルウォッチ派のみなさん!

お待たせしました♪

アップルウォッチ天然木バンドが仲間入り☆

めちゃめちゃかっこいーーーーー!

すべて45・44・42ミリ ¥6,500 

サイズ違いをお探しの方はお取り寄せ可能です♪

 

素材が木なので

金属アレルギーの方も安心して使えます♪

 

腕時計が欲しいけど、

みんなと同じはいやだし…という方に

おすすめなアインバンドのご紹介でした♪

 

ナチュラルハイのオンラインショップでも

ご購入いただけます!

>> こちらからチェック♪ < <

 

店舗では試着もできるので気になる方は

是非ご来店ください!

おまちしてまーーーーす☆