美味しくて体にいい発酵食品は有名で、健康に役立つ菌をとろうと

「菌活」という言葉もよく耳にします。そのキーワード「発酵」ですが美肌にも良いと美容商品でも今注目されているのはご存知でしたでしょうか☆

コラーゲン・プラセンタの発酵美容液で潤い・ツヤ・ハリを与え、毛穴を引き締めてくれるという

女子にはたまらないワードばかりの「ハッコーラボ」シリーズ。発酵づくしで美肌力UP!!

ぜひ一度は試してみたい気になる商品です。

【効果】

美肌、乾燥、小じわを防ぎ、保湿効果のあるプラセンタ。保湿効果と抗酸化作用があるコラーゲン。

発酵させることで、効果が上がり浸透性がアップ☆☆☆

【発酵プラセンタ×発酵コラーゲン】

発酵プラセンタは医薬品へ配合されるプラセンタの中でも最高品質。

シミにしっかりアプローチし、通常のプラセンタよりもシミに対して効果が認められています。

女性の悩み「潤い、肌ハリ、シミ、エイジング」を徹底的に研究し行き着いた最高の成分をベストバランスで配合されています☆

発酵コラーゲンは唯一コラーゲンを作り出すコラーゲンであり、一番肌に入る世界最小のコラーゲン!

とにかくなんだか凄い良さそう・・・☆

【発酵のチカラをお肌へ】

「潤す」フェイシャルマスクで隅々までたっぷりチャージ(嬉しい30枚入)

「満たす」ローションで整えるとろみ化粧水「補う」エッセンスで仕上げのひと手間ひとしずく

それぞれ1980円(税別)エステにいったと思えば手軽に使えてお得感☆☆☆

仕事をしながら家事育児に奮闘している私ですが….放置気味のお肌に今日からぜひ使ってみたいと思います!!

女子同士のプレゼント交換でももらうと嬉しいアイテムだと思いますよ♪

おすすめです♪