懐かしさと今っぽさの共存

「ニューレトロ」

昭和にタイムスリップしたかのような

どこか懐かしい温かみのあるデザインが

今人気です♪

松竹映画100周年を記念して

製作された作品、
『キネマの神様』がこの夏公開し

ハイタイドブランド「ニューレトロ」との

遊び心満載の

コラボグッズも登場ですよ☆

ノスタルジーだけど新しい、

映画気分に浸れるデザインが

とっても魅力的です♪

誰もが手にしたことのある道具箱や

上履き入れ。

時代が変わっても、

その素朴であたたかい佇まいに

心引かれちゃいます☆

レトロな色合いやモチーフを

日常小物に落とし込んだ、

どこか懐かしくて思わず顔が

ほころぶような

HIGHTIDE<ハイタイド>の

文具シリーズが

ずらりと揃っております~♪

体操袋をイメージして作られた、

巾着袋!

小さめサイズなので

バッグインバッグとしても♪

メイク道具やお菓子、

ノートやメモ帳などなど

袋のデザインに合わせて

使うのもよさそうですね~☆

こちらは手帳やノートを彩るシール!

手帳やノートを見るたび楽しくなるような

デザインがいっぱいです☆

ユニークなモチーフが目を引く

スマートフォンリングもあります☆

スマホに装着して指を通せば

落下防止にも役立ちます!

またリングを回転すれば動画視聴用の

スタンドとしてもお使いいただけますよ♪

他にもマスキングテープや

スティッチワークキーホルダーなどなど

色んなアイテムがございます☆

ちょっと個性的で脱力系のゆるめイラストが

心をくすぐられる

「ニューレトロ」の文具たち♪

ぜひ実際にお手に取ってご覧ください♪