大人気!ハンドメイドイベント☆

第7回「手づくりマルシェ」を

今回も2店舗同時開催いたします♪

期間:9月11日㈯~9月20日(月祝)

開催店舗:ナチュラルハイ北見店、

ナチュラルハイ旭川永山店

今回も全国各地から多くの作品が

大集合しちゃいます!

ぜひこのスペシャルな期間をお見逃しなく!

北見店はいつも、店内のイベント会場は

気合いの入った

ステキな空間演出ディスプレイ♪

圧巻です。

わくわくしちゃいますね!

 

作家さんたちの想いが詰まった

魅力的な作品も

雑貨屋さんにこうしてズラーっと並ぶと

さらにキラキラ輝き増して、

どれもみんな素敵です♪

皆さんクオリティが高いので

手づくり!?と疑ってしまうほど。

永山店は大型店舗ならではの物量で

見応えばっちり☆

作家さんの参加人数も多く

ジャンルも幅広いので見ていて

とっても楽しいですよ♪

作品はアクセサリーや服飾小物、

インテリア雑貨など様々。

動物モチーフやオリジナルキャラなど

個性的でこだわった

丁寧に作られた作品ばかり。

季節に合わせた新作もいつも

作家さんたちは準備してきてくださいます☆

今回もとっても楽しみで待ち遠しいです!!

手づくり品だからこそ感じる

特別な魅力。

世界にひとつだけの作品。

ぜひお気に入りを見つけに

いらしてください♪