暑くなってくると食べたくなるのが冷たい麺類。

なんといっても、毎日の食事、手軽に作れるものは嬉しいですよね~。

ただ茹でるだけ!!の簡単料理。なんだか見た目でワクワク☆

食べてみてビックリ☆

楽しい食事の時間になりそうな大人気食品をご紹介いたします。

ん?なにこれ?とまず目を止めるユーモアなパッケージ!

クレヨン風にデザインされた「いろいろそうめん」

めんつゆも一緒におすすめですよ。

こちらは長く愛されている五色そうめん。

寛永12年(1635年)創業以来、愛知・松山の郷土の味なのです。

「いろいろそうめん」は白・柚子・梅・伊予柑・抹茶

クチナシ・黒ごまの7色詰合せで、自然素材と天然色素を練り込んだ

カラフルな色麺です。

見ているだけでなんだかワクワクしてきますね♪

中にはノートも入っていて盛り付けイメージなどを書いて楽しめますよ☆

色別で茹でて 可愛く盛り付ければそうめんアートが出来上がり♫

子供が大好きなキャラクターで盛り付けてみました。

「わぁぁ☆」と期待通りのリアクションで嬉しかったです♪

お子さまと一緒に作って楽しく盛り付けしてみるのも

また盛り上がりそうですね~!

大人は白と黒ごまのそうめんを使って・・ごま油とめんつゆを合わせた茄子やキュウリ、オクラ、トマトなどと一緒に美味しくいただきました☆

いろんなアイディア次第でレシピも無限です!

シンプルにお皿にいろんな味をのせるだけで食卓が華やかになります☆

味も見た目も楽しめる いろいろそうめん。

手軽さ、美味しさ、面白さ満点。

これからの季節に「いろいろそうめん」ぴったりですね。

プレゼントにもオススメですよ~☆

ぜひお試  しください♪