おうち時間をどのようにお過ごしでしょうか?

この機会に気になっていた映画を見てみたり、好きな漫画を読み返したり、夢中でゲームをしてみたり…。

お子様がいるご家庭では、お勉強や遊びも楽しんで出来るように考えて工夫されていたりと、大変な中でも皆様色んなお過ごし方をされています☆

その中でも毎日欠かせないのが食事ですよね!

朝昼晩と用意するのも大変だと思うのですが自炊だけでなくテイクアウト、デリバリーも活用されて「食事を楽しむ」方が多いようです☆

ナチュラルハイでは、おうちで「食事を楽しむ」おすすめ食品が揃っています♪

実際に作って食べてみましたのでいくつかご紹介させて頂きます!

【ランチや今晩のメインに】

ナチュラルハイでもロングセラー食品。

ご馳走「にしきや」レトルトシリーズから・・・

カレー部門で一番人気のレモンクリームチキンカレー!

シチリア産レモンを使用した、後味爽やかなクリーミーカレー。

甘口で食べやすいので、幅広い年代の方におすすめです♪

ちょっとおしゃれにアスパラやトマトなど彩りも意識して盛り付けてみました☆

今回、実は初めて食べたのですが・・・

お、おいしい~~!!

なんで今まで食べてこなかったんだろう・・

これはまた食べたい!と思うカレーでした☆

いつでも簡単におしゃれにおいしく満足できる優秀カレーでした!

ぜひ一度お試しください♪

【おうちでカフェ気分】

こちらもご馳走レトルト食品専門メーカー「にしきや」から

今、大人気の「パンケーキ」をご紹介いたします。

パンケーキミックスとソースがセットになった商品です。種類は3種類。

今回は、「チョコレートとマカダミアセット」を作ってみました!

1人前200gなので、ちょうどいいサイズを3枚作れてパンケーキタワーになりました!

イチゴやバナナも添えて、インスタ映えを狙いました・・・☆

カカオ分70%のビターチョコレートで、甘さの中にもほろ苦さを感じる、ちょっと大人なチョコレートソースです。

手軽に作れて、おうちでカフェ気分を味わえちゃうなんて

嬉しいですね!

化学調味料・香料・着色料不使用なので、お子さまとも安心してお楽しみいただけます。

食べてみて思ったのが味はもちろん美味しいのですが、

「え!?なにこれ!生地がふっわふわ!」に驚きました。

この機会にご家族で一緒に作って楽しんでみてほしい食品です♪

そして今回、パンケーキと一緒にいただいたのが・・・

「那須 贅沢いちごミルク」です。

一見、これはなんだろうと思う瓶ですよね。

こちらにお好みのミルクを加えてふるふる15秒!

自分だけのオリジナルいちごミルクが出来上がり♪

栃木県のとちおとめを使用した専用コンフィチュール。

お好みの牛乳を瓶の目安線まで足し、15秒ふって完成です。

※牛乳以外にも、ヨーグルト、豆乳、炭酸水などもおすすめです!

パンケーキにいちごミルクをセットにおうちで贅沢な3時のおやつタイムになりました♪

プレゼントにもピッタリなセットですよ☆

ナチュラルハイでは「おうち時間」をテーマにまだまだ他に手軽に楽しめる食品やリラックスアイテムなどご提案させて頂いております。

ぜひこの機会にお試しください♪