こんにちは☆

1月25日(土)〜2月2日(日)の9日間で第2回 手づくりマルシェを開催いたします!!

なんと今回は旭川、北見、苫小牧で3店舗同時開催!!

嬉しいです〜☆

各地から個性溢れる素敵な作品作りをされているハンドメイドの作家さんが大集合です!

手づくりならではの温もりある丁寧な技術と他にはないオリジナルデザインが特別な魅力があります☆

この機会に、一期一会のお気に入りをぜひ見つけにいらしてください♬

作家さん紹介

はんこのボラ

消しごむはんこを製作しています、はんこのボラです。道東開催の雑貨のイベントではおなまえはんこの実演販売で主に活動しています。

ぺんだこ

オリジナルキャラクターまるさんかくしかくを中心に、動物や不思議な生き物のイラストを描いたり、グッズを作っています。

もこもこぽっけ

捺した瞬間ほんわか笑顔になれるような消しゴムはんこを作っています。

tikutikufacutory*

カラフルで見ていて楽しくなるような布合わせや色合わせが大好きで、作りたいものを気ままにいろいろ作っています。

lotta

ほっこりして可愛い物が好きです。

Gatto Nero(ガットネロ)

ビーズ刺繍アクセサリーをメインに作成しています。
ひとつひとつ心を込めて作成していますので是非作品達を手に取って頂けたら幸いです。

UNiK

道北地方の小さな町でTinyTeeth認定講師として、ベビー小物をハンドメイドで作成しています。ママとベビーのお気に入りが見つかると良いなと思い、心を込めて作成しています。

harumai

プラバンを使って主に子供用のヘアアクセサリーを作っています。付けた方が笑顔になるようにと願いを込めてニコちゃんマークをトレードマークにしています。

in my pocket

タティングレースを中心にアクセサリーを制作しています。是非タティングレースの魅力・繊細さに触れて頂きたいです。

neun

ビーズ刺繍やアンティークボタンを使用したアクセサリーを作っています。

Treasure ER.

―Graffiti―は手描きをしているレジンアクセサリーです。独自の世界感をお届け出来たらという思いで、お作りしております。

Plump

ワイヤーを使ったアクセサリーを制作しております。花弁も全て手作業で作っております。是非、お手に取って見て頂きたく思います。

totu.rairai

ハローサーカスメンバーです。

mino’aka(ミノアカ)

mino’aka(ミノアカ)とはハワイの言葉で”笑顔”です☺︎”身に付けた皆様が笑顔になれますように”と願いを込めて作っています。

RainbowMarket

見て、手にとって気分があがるをモットーに作っています。長崎県の離島対馬で、ハンドメイドグループMELI☆MELOのメンバーとして活動しています。

kiai-キアイ

ものづくりが大好きで好みの素材を見つけてはひらめきで作っています。自分用はもちろん、プレゼントにいかがですか?

hamiamama

レジンやドライフラワーを使いピアスや指輪、ヘアアクセサリーを作っています♡

c&a

手にとって下さった方が少しでもhappyになれる作品を作れるよう心がけています。

chi___riko

子供のヘアアクセサリー・雑貨を中心に製作しています。

K.takagi

第一回ナチュラルハイ出展しています。オリジナルスプレーアート、切り絵

munist

ママが創るママが子供に着せたい子供服や、布物雑貨を製作しております。個性豊かな作品をお届けしたいと思っております。

EMIYU

ナチュラルハイ系列のお店や、静岡の雑貨屋さんに委託販売、タレントの千秋さん主催の「ハローサーカス」の団員として参加しています。

mogu

赤ちゃんに安心で安全なおもちゃ作りをしています。歯固めジュエリーтм
moguと申します♡

Lingo Boutiaie

LINGO【リンゴ】…「ちんぶんかんぷんな」
という意を表して、個性的でカラフルポップときどき大人なデザインにこだわって、ロゼットやアクセサリー等の小物を中心にhandmadeしています。

Lepus

天然石やビーズ・レザーを使って、気になったものをアレコレ作っています。
自分が好きな物を、同じく気に入ってくださる方がいて、色々な「好き」が繋がっていったら嬉しいです。

くるみボタンやさん にゃにゃまーけっと

✿『和をもっと身近に』
をコンセプトに京西陣金襴(きんらん)を使い、くるみボタンを主役にアクセサリーを製作販売しています。

CAROL

インテリアとして飾ってもオシャレだけど、灯した時に1番綺麗であることをテーマにデザインしています。ぜひ灯りをお楽しみください✨

dreamBaby

今回はTinyTeeth™️歯固めジュエリーの新作と、アンティークガラスやウッド、コルクガラスやキャンドルなどを用いて、ボタニカルなインテリア小物を販売させて頂きます。

MM

羊毛を使って人形やブローチを制作しています。

Baby Cheeks

【歯固めジュエリー】
Tiny teeth ™️公認の認定講師をしています。
赤ちゃんの歯の生え始めのムズムズ期のストレス発散にいいですよ◡̈♥︎

Happy shower gift

「あなたの喜ぶ顔が見たいから…」商品を手にしたママさんをはじめベビーにキラキラした笑顔の日々をお届けできたらとの思いに製作やデザインをしています。

初香

旭川を中心にイベント出店しています。
日々編み物とレジン中心に乙女チックでファンシーでファンタジーな小物やアクセサリーを製作してます。

もじゃライオン

ふわふわモコモコのあみぐるみを作っています。手足がボタンジョイントになっているので、座らせたり手をあげたりすることもできます(*^^*)

and-izm.

誰かに『お?』と思ってもらえるようなアクセサリーや雑貨を作ってます☺︎

nico bowl

北見市内のイベントに参加させて頂いています。多肉植物、スワッグなどゆるっとほっこりして頂けるような作品作りを心がけています。

ゆんめいど

節分が近いのでカラフルな鬼の手編み帽子とワンコイン価格でアクセサリーを作っています。オーダーも可能です。

LOMO+

第13回からハローサーカス参加、函館市内のイベント参加。

toshicoym

ねんどでアクセサリーを作っています。いびつで不規則。それ故、たったひとつのもの。シンプルでなんとなく気になるものを目指しています。

切り裂きジェシー

ミッケ、美瑛町イベント

Pari2いちご

ハローサーカスに第8回~23回まで出展しています!スパンコールをぎっしり詰めたキラキラのイチゴちゃんのアクセサリーが人気です!

77sweets

こだわりの厳選材料で作るお菓子とパンの販売。

*pukupuku*

アクセサリーや布小物等、子どもから大人まで、作品を手にした方に
喜んでいただけるよう、心を込めて作っています♪

ポーセラーツサロンCOCO Asahikawa

旭川市内にて真っ白な器やガラスに絵付けが出来るポーセラーツ教室を主宰しております。世界で1つのオリジナル食器や雑貨・キャンドル♡です。

a.p.k.

白磁やガラスに絵筆で絵付けを、木製食器やカトラリーに焼き付けをしています。

i.k.u

本物のお花やカラフルなさざれ石を使用したレジンアクセサリーです。

開催店舗紹介

ナチュラルハイ北見店

ナチュラルハイ永山店

ナチュラルハイ苫小牧店

同じナチュラルハイでも店舗によって店内の雰囲気がまたちょっと違うのでそれぞれ楽しんでいただけるはずです☆

開催まであと少し!

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております♬