色とりどりな輪っかのまん中に、ウサギやクマたちがひょっこり顔を出した小さな焼ドーナッツ★

見た目のかわいさはもちろん、しっとり食感がたまらないんです♡

お子様や女性に喜ばれること間違いなし!出産内祝やちょっとしたお土産にもぴったりですよ。

可愛すぎる動物たちは食べてしまうのがもったいなないくらい。

オーブンで焼きあげるため、通常のドーナツより余分な油分が少なく、カロリーは控えめ。女性に嬉しい コラーゲン入りです。

召し上がる前に軽く温めていただくと、焼きたてふわふわのおいしさが味わえます。

もちろんそのままでも♡美味しいです色んな動物と味の組み合わせがあるので選ぶのも楽しいですよ!

ぜひ店頭へ見にいらしてください♫