そのままご飯にのせても、肉料理に合わせても、サラダにつけてかけても食べ方はいろいろ!ひとつあるだけで、料理のバリエーションが広がりますよ♫

白米がいくらでも食べれてしまう相性バツグンの”ご飯のお供たち”がナチュラルハイに種類豊富に揃いました。

今回はその中から オススメをピックアップしてご紹介いたします★

【和ディップ】

そのままつけて、ご飯にのせて料理にも使える万能ディップソース!

野菜に和風バーニャカウダをつけて食べてみました。しらす入りで、にんにくの香りもたまらなくくせになる味で手が止まりませんよ☆

これからクリスマス、年末年始おうちで集まる際には、手軽に和ディップが活躍しそうですね!

【食べる和風ごま油】

フライドガーリックとフライドオニオンのサクサク食感とごまの風味が豊かな万能調味料です!

和風パスタやチャーハンなど簡単にひとクラスうえの仕上がりになります☆春菊、豚肉、しめじにサッとかけて炒めました。とにかく何にかけてもおいしいので、新たな我が家の定番調味料に決定です!

【チーズたまり漬け】

こちらは、お酒のつまみに最高です!

どんなお酒にもあいますし、鰹節をふってご飯と一緒に食べても美味しいですよ。

お土産にも喜ばれそうです!これさえあればというお気に入りの”ご飯のお供”ぜひ一度お試しください♫