人の形をした癒やされる形のクッション。

その名は「ピープル」長い腕は、抱いても、背負っても、腕枕にしても

気持ちいいんです☆流動性に優れたパウダービーズを使ったMOGU独特の感触とやわらかさが人気のヒミツ。

体に沿ってやわらかく馴染む感覚は、他の素材では味わえません!触れて、背負って、抱きしめて。あなたも是非一度触ってみてください☆誰もがつい笑顔になってしまうはず。

 

【MOGUピープル誕生のきっかけ】

2001年9月のニューヨークテロをきっかけに、

何が出来るだろうと考えた時にMOGUピープルが生まれたようです。

MOGUピープルには、争いや災害があっても人が本来持っている優しさや愛情を思い出すきっかけになればという思いと、世界中の人々が手と手を取り合う世界になって欲しいという素敵な願いが込められています。

手が長いのは、抱きしめたり、抱きしめられたりできるように。そうすることで愛情を感じてもらいたい、思い出してもらいたいという思いも込められています。

 

【抱きしめて感じてみよう】

触った時に思わず笑顔になってしまう触感、やわらかくてほっとするような優しさに包まれるMOGUのクッション。

まずは一度触って抱きしめて感じてみてほしいです・・・☆

スタッフも抱きしめてみるとつるつる気持ちいい素材にこのフワフワ感・・・☆なんとも落ち着く!と思わずギュ~としたくなる様子でした♪

 

他にもお花の形もあり、どちらも人気ですよ!お子様にも大人気のMOGUクッション!贈り物にも喜ばれそうです♪