今年の敬老の日は9月20日です♪

この特別な日に

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

日頃の感謝の気持ちを伝えたいですね☆

そして

せっかくなら喜んでもらえるものも

一緒に贈りたいですよね~☆

みなさんはもう何を贈るか

決まってましたか?

まだの方、必見!?

ナチュラルハイには、

どんなものが選べるのか

少しだけご紹介させて頂きますね♪

例えば、お財布や小銭入れ、

キーケースなどは

いかがでしょうか☆

予算もほどほどでちょうど良く。

でも、ちゃんと見栄えも良く。

毎日愛用してくれるアイテムで

使うたび誰かに

自慢したくなっちゃいそうですね♪

毎日愛用となれば、

こちらもおススメです☆

マイボトル!

おじいちゃん、おばあちゃんで

色違いでお揃いも素敵では?☆

ちょっとしたお散歩や

お出かけの相棒にしてくれたら

嬉しいですよね♪

こちらも、「いいもの」贈りたいという方

おススメ。

履き心地抜群で一度履いたら

必ずリピーターになるのでは

とうくらいファン多数の「ラソックス」

デザインもおしゃれで、

サイズもメンズ・レディースとあります。

おじいちゃん、おばあちゃんを

ぜひ足元おしゃれさんに!

お酒が好きなおじいちゃん、

おばあちゃんにはコチラ☆

プレゼントしてもらったグラスで飲むお酒は

さらに美味しくなりそう♪

これから寒い季節になるので

こういった湯たんぽやブランケットなど

あったかアイテムを贈るのも良いですね☆

大切なおじいちゃん、おばあちゃんには

暖かくして過ごしてほしい思いを込めて♪

・・・どうだったでしょうか☆

まだまだご紹介しきれませんが

「敬老ギフト」

少しだけご提案させて頂きました♪

参考にしていただけたら嬉しいです♪

9月20日は

おじいちゃん、おばあちゃんに

とびきりの笑顔に

なってもらえますように・・・☆