新潟県産コシヒカリと国産の乾燥野菜を一袋にした新しいお米スタイル!

お米と野菜を一緒に炊飯することで、手間をかけずに食卓に彩を加えてくれます。

また、お水とお米を入れてすぐに炊ける簡単・嬉しいポイント!(洗米・浸漬時間ゼロ)


玄米が手軽に味わえる加圧玄米ご飯。お弁当にも彩を加える、おにぎりご飯。

ゴロゴロ野菜が嬉しい丼ご飯。などなど嘉右衛門ごはんは、1合入れなので気軽にお試しいただけます。

 

【おにぎりご飯 / シラス・昆布・梅】

人気のおにぎりご飯 シラス。具材も全て国産です。
炊き上がった後に小袋のシラス・昆布・梅をご飯に入れてよくかき混ぜます。シラス・昆布が

しんなりとしてきたら食べ頃です!

昆布とシラス、梅のバランスがよく、おにぎりに最適な塩気です。


【加圧玄米 / 昆布・根菜】

玄米も手軽に食べれちゃいます!初めての方も根菜などの野菜と一緒なので、

とても食べやすいですよ。カラダのことを考えて美味しくヘルシーに!

玄米を食べやすくする為に一度水に漬けて、高い圧力をかけ、乾燥させて作られた手間と時間と愛情たっぷり玄米。

それが、簡単にとってもおいしく玄米が食べれるのは嬉しいですね!

私は醤油と鰹節で焼きおにぎりに子供はほうれん草もまぜて。喜んでパクパク食べてくれました☆

 

他にも、「丼ご飯 / 昆布・れんこん」は、大きなれんこんがゴロっと入っていてお肉や炒め物、つくねなどによく合います。オリジナルのトッピングで美味しい丼ご飯になります☆

ぜひ一度 お試しください♪贈り物にもきっと喜ばれますよ!