スマホやタブレットの使い方が劇的に進化!!「ポップソケッツ・グリップ」というスタイリッシュで便利なアクセサリーが登場です♪

使う時にはポップアップさせて、しまう時には簡単にたためて収納もラクラク。アコーディオンのように伸び縮みする独特のフォルムとポップなデザインでいま注目されているんです!

【落下防止、操作性向上!】

瞬時に写真を撮ったり、置いたままビデオや動画を観たり片手でメッセージが送れたり安定してできているので落下防止にもなります。

指への収まりが良く、ちょうどよいひっかかりを生むので、落としづらく操作する時にもとっても楽です♪

【使い方いろいろ】

スマートフォンやタブレットのスタンドになったりグリップになったり、

さらにはイヤホンのコードラップにもなっちゃうんです☆

「ポップソケッツ・グリップ」を2個付けることによって、iPhoneをゲームコントローラーみたいに持つことができます。グリップを伸ばした状態では、iPhoneのスタンド代わりにも。長時間の動画視聴にはおすすめです♪
グリップ部分にコードを巻きつけておけば、使いたい時にすぐ使えて、無くなったりもしないので便利ですね。

専用(別売)のホルダーを使えば、車のダッシュボード、鏡、ベッドサイドテーブル、キッチン周り、冷蔵庫、壁などなど・・・・表面が平らであればどんなところでも使えます。

「ポップソケッツ・グリップ」でモバイルライフをより便利で快適に☆☆☆ぜひお試しください。

※ナチュラルハイ永山店のみのお取り扱いになります。