最近はアップルウォッチ派も増えて

腕時計の幅がたくさん広がっていますね♪

アップルウォッチのバンドを付け替えて

おしゃれを楽しんでいる方も

多いのではないでしょうか?

従来は革・ラバー・ステンレス・ナイロンなどですが、

あの人気メーカーさんから出たんです…

天然木のアップルウォッチバンドが!!

天然木を使った

木の温もりが楽しめる

腕時計メーカー“アインバンド

意味はドイツ語で絆♪

1人1人が身に着けているだけで

絆が生まれる・共に同じ時間を生きていける。

そんな思いから立ち上げたブランドなので

1点・1点こだわりのアイテムになっています♪

¥6,500

こちらはレッドサンダルウッドを

使用したタイプ☆

天然木の特徴は軽くて

使うごとに艶が出てくるので、

使い込む楽しさもあります♪

¥6,500

こちらは

ゼブラウッド×エボニーウッドを使用☆

2種類の木の組み合わせが

かっこいい感じのアイテムです!

サイズ調節も専用の器具がついてくるので、

自分でつめることができますよ♪

もちろんアップルウォッチのバンドだけじゃなく

通常の腕時計もあります♪

サイズも2種類あるので

ペアでつけるのもおすすめです♪

店頭で試着できるので実際につけて

天然木の良さを実感してみてください☆

お待ちしていまーーーす♪

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚

オンラインショップからも

ご購入いただけます!

>>> ナチュラルハイ 公式オンラインショップ <<<

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚

youtubeチャンネル「あした天気になあれ」でも

12月22日19時に動画公開!

ぜひこちらもチェックを♡
https://www.youtube.com/@user-rg8lx5ze6e/videos