弊社の絵本チーム☆ぺたぺたのティムが手掛けている

絵本第一弾が出来上がりました!

もうすでに見て頂けた方や

ゲットされた方もいますでしょうか♡

マステをちぎって貼って・・・

「私もやってみたいな~」という方へ!

マステや道具が入っててすぐ出来ちゃう

「マステちぎり絵スターターセット」を

ご用意いたしました☆☆☆

第一弾の絵本やマステ、ハサミなど・・もりもりです!

マステは全部で36種類!

実際に貼り絵が出来るように下描きされている

デザインが2枚と見本の2枚も入っています☆

こちらはセット内に入っているマステを使って

見本のように貼れちゃいますよ♪

もちろん自分流に色合いなど変えてオリジナルの1枚に

仕上げてみてくださいね♡

貼り絵が終わったら送ることもできますよ♡

こんな感じで可愛いキャラクター達がついた

BOXに入っていてギフトにも◎

BOXはこうしてマステ入れでも使えちゃいます♡

細かい部分はハサミを使うのもおすすめ☆

おしゃれなハサミとカバーも入っています♪

ついつい時間を忘れて

夢中になってやってしまうこと

間違いなしですよっ^^

ぜひこの楽しさを

体験してみてほしいです☆

こちらのスターターセットは

オンラインショップからもご購入頂けます。

https://naturalhigh-zakka.stores.jp/items/64f8285bf848b1002c3f79ec

◆ ◆ ◆ ◆

ぺたぺたのティムのインスタはこちら

https://www.instagram.com/masuteehon/?hl=ja

◆ ◆ ◆ ◆

youtubeチャンネル「あした天気になあれ」でも

紹介しております♪

ぜひこちらもご覧になってみてくださいね☆

https://youtu.be/plLaQ7miiks