サウナブームの到来で

サウナにハマった人も

多いのではないでしょうか?

ナチュラルハイでも

サウナーの皆さんの

心を鷲掴み間違いなしの

アイテムが入荷です♪

今回ご紹介するのは

東日本を中心に物づくりを行っている

サウナグッズブランド

“グッドモーニングサウナ(GMS)”

のアイテムです♪

まずはサウナハット。¥9,350

熱から頭皮や髪を守るだけではなく、

のぼせ防止にもなり

サウナを効果的に楽しめるのが

サウナハットなのです♪

色んなサウナハットが出ていますが

高品質な素材と個性的なデザインで

おしゃれサウナーになれます♪

サウナーの中でも密かな人気が

のうちわ。¥5,280

ヴィヒタと併用することで

効率的に熱波を作れます!

テントサウナの薪の着火にもどうぞ♪

宮城県津山の伝統工芸「矢羽細工」の

杉材を使ったハンドメイドのうちわ♪

サウナーへのプレゼントにもぴったりです♪

サウナで整ったあとは

このTシャツで

のんびりリラックス♪ ¥5,280~

GMSのロゴが入った

シンプルなデザイン。

普段着にももちろん着れる

サウナ愛が伝わる1枚です♪

その他にもサウナパットや

温度湿度計など、

サウナ好きなら欲しくなる

アイテムがたーーくさん☆

是非ぜひ見に来て下さいね♪

 

▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

オンラインショップは

こちらからチェックを!

▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽