お出かけシーズン到来ですね!

是非その時にお供にしていただきたいのが

アウトドア大人気ブランド

CHUMS(チャムス)!

ナチュラルハイ永山店では

キャンプ用品だけでなく

服やバッグ、服飾小物など

種類豊富に取り揃えております♪

是非チェックしてみてくださいね♡

普段使いはもちろん旅行やアウトドアにも

ぴったりなリュックやショルダー達☆

大きなCHUMSロゴプリントが

かっこ良いですよね♪

新カラーのライトブルーがおすすめ♡

小さな小物たちもそれぞれ

高い機能性でこだわりたっぷり!

こちはメガネに装着できる

クリップオンサングラス

度付きメガネに装着したい方にも

おすすめのアイテムです☆

帽子にアウターにTシャツ、ワンピース

などなど!

お気に入りを是非見つけてみてください♡

通年、大活躍間違いなし♪

そしてキャンプやピクニックに

お供したいアイテムもずらり☆

ハードケースや保冷バッグ、テントに

全部揃えたくなっちゃいますね♪

まだまだ他にもたくさん!

見ごたえある売場となっております♡

キャンプなどしないという方も

デザイン、機能性高いファッション、小物雑貨は

お子様の運動会や公園ピクニックなどでも

チャムスアイテムで楽しめちゃうはず♡

店頭でも是非お手に取って

ご覧になってみてくださいね♪

今ならお買い上げ金額によって

ノベルティがゲットできちゃいます!

数量限定なのでお早めに☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ナチュラルハイのオンラインショップでも

ご購入頂けます♪

こちらからチェックしてみて下さいね☆

↓ ↓ ↓

https://naturalhigh-zakka.stores.jp/?category_id=60d3eea484ec6e5870edd5f1

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

youtubeチャンネル

「あした天気になあれ」でも

チャムス紹介動画たくさんございます♪

こちらも合わせて是非チェックを♡