世代を超えて愛されてきた商品★

スタンレーは100年を超える歴史があり

アメリカを代表する

アウトドアブランドの一つです♪

耐久性、保冷・保温性能が抜群で

信頼度が高いのはもちろん、

なんといっても

ハンマートーングリーンのカラーが

特徴的なクラシックシリーズは

男女問わず大人気♡

【クラシック真空ピッチャー 1.9L】

大容量1.9Lの真空ピッチャー!

真空二重構造の為、

冷たい飲み物も長時間保冷可能☆

STANLEYのロゴが入ったクリアな上蓋は

中身を簡単に確認でき、氷などは干渉せず、

スムーズに注ぐ事が可能なんです!

頑丈なハンドルで持ち運びも簡単にできて、

キャンプ等のアウトドアシーンや

自宅でのパーティ等にも大活躍な

ハードユース対応です。

ジュースやティー、炭酸やアルコールなど

幅広いドリンクに対応♡

様々なシーンでお楽しみ頂けますよ♪

【クラシック真空グロウラー 1.9L(炭酸対応)】

ビールを冷えたおいしい状態でキープし、

持ち運ぶ事を可能にしたアイテム!

1.9Lの大容量ですが、頑丈なハンドルで

片手でも持ち運びが簡単にできます。

飲み口が広い為注ぎやすく、

お手入れしやすいのも特徴です☆

ロック付きの蓋でしっかりと

真空状態を維持し、鮮度を落としません。

高い保冷性能で、ビールだけでなく、

日常のジャグとしても使用可能です。

アウトドアの際は

氷のストッカーとしても活躍しますよ♪

こんなおしゃれにビールを飲めるなんて

気分もあがりますね♪

【スタンレー クーラーボックス 6.6L】

ソロキャンプやピクニック等に

オススメの6.6Lのクーラーボックス!

開けやすく改良された

ラッチ( 留め具) や密閉度を高める

パッキンで機能性もアップしました☆

蓋の上部についている

ロープは調節可能。

お気に入りのSTANLEY製品を挟み、

持ち運びが可能です。

いろんなシーンで活躍間違いなしの

あると便利なクーラーボックス!

要チェックです♡

◇ ◇ ◇ ◇

今回ご紹介したスタンレーは

こちらからもご購入いただけます☆

https://naturalhigh-zakka.stores.jp/?category_id=629469e9b1f110092627f0e4

◇ ◇ ◇ ◇

youtubeチャンネル

あした天気になあれでも

スタンレー紹介動画を配信しております♪

ぜひこちらもご覧になってみてくださいね♡