寒くなり布団のぬくぬくが恋しい季節になりました。

忙しい毎日。

休息がとれるときや

一日の終わりで眠るとき・・・

少しでも気持ちよく眠りにつきたいですよね。

******

ナチュラルハイでは

安眠サポートしてくれる商品も

ご用意しております☆

良い眠りは

疲労回復や美容効果、自律神経の安定などなど

メリットがたくさん!

大判のアロマアイピロー

こちらはスチームタイプなので

温めて目元をほぐして癒してくれるアイテム。

お顔をすっぽり覆ってくれるサイズなので

とっても気持ちよさそうです♪

寝る前にぜひ試してみたいですね☆

アロマ温アイマスク

こちらも目を使ったあとや

おやすみ前のくつろぎたいときに

手軽に使えるアイマスク。

開封後、目元を40℃で心地よく

約20分間あたためてくれます♪

ラベンダーとホワイトムスクの二種類の香りが楽しめます。

おやすみ前の入浴料すやすや

ベッドに入る2時間前に

じっかりゆっくり・・・

くつろぎの香りの湯で

心も体もほっとタイム♡

安眠おやすみ羊お昼寝まくら

柔らかく滑らかな肌触りのおやすみ羊のお昼寝枕です。

ラベンダーの香りが眠りに誘います☆

ちょっとあててみました・・・♡

お昼寝用なのでコンパクトサイズ。

しかもふわふわで肌ざわりが良くて気持ちがいい!

ふわっとラベンダーの優しい香りもして癒されます。

******

いかがでしたでしょうか。

自分に合ったアイテムをうまく活用して

体も心もリフレッシュできる休息を・・・☆