youtubeチャンネル「あした天気になぁれ」で

あるプレゼン対決をおこなった様子が

前編、後編とあがってきておりました☆

もうご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

まだだよ~って方は

ぜひ一度見ていただけると嬉しいです☆

今回は結婚記念日に

奥さまへ贈るプレゼントを

女性スタッフ3名が提案させていただきました♪

普段もお客様から「何がいいと思いますか?」と

スタッフはよく聞かれるのですが

贈る方も贈られた方も喜んでもらえるものをご提案するには

いろいろ聞き出すのがポイント!なんです。

この3人もはじめに「そんなことまで?」ということも

いろいろ聞き出してました~♪

出産してすぐなので奥さまが

時短で美容ケアできるものを提案されていました。

産後は全く自分にかまってられないので

旦那さんからこのセットをもらったら

旦那さんから「わたしのこと想ってくれてる!」と

嬉しくなっちゃいますね~☆

こちらも考えられた提案。

ライトは今まさに夜中の授乳時にも大活躍しそうですし

違ったシーンでも家族みんなで使えていいですね!

しかも2人お揃いのマグを選んでくれたら

なんだかキュンしちゃいそう♪

何よりどれも長く愛用できるのは嬉しいですよね~☆

そしてこちらは「いいもの」を贈る提案。

お店のスタッフさんが愛用していて

「これすごく良い」と言われると安心ですよね☆

特別な日のプレゼントだからこそ!

普段買わない、買えない「ちょっといいもの」を

選ぶのも素敵☆

しかも使ってみて良さを実感していただけたら

喜びも倍増ですよね~♪

ヒントから選びだした

プレゼントは3人それぞれでした!

一体どれが気に入られたのでしょうか・・・☆

ぜひ動画もチェックしてみてください♪