ボリュームのあるホットサンドも

簡単に作れちゃう!

BRUNOのグリルサンドメーカー!

あれもこれも欲張りにはさめます☆

BRUNOの

グリルサンドメーカーは

朝も昼も晩も

大活躍しちゃいますよ~!

YouTubeチャンネル

「あした天気になあれ」でも

グリルサンドメーカーの魅力を

語っておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね♪

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/LOicEc6IqX0

サイズは2種類!

ボリューミーなホットサンドが

1人分から作れる

ちょっと作りに便利な

シングルサイズ。

ご家族で楽しめて

本格料理も作れちゃう

ダブルサイズ。

ダブルサイズにはグリルプレート付き!

お肉や野菜、焼きおにぎりなど、

さまざまな食材をはさんでグリル!

香ばしい焼き目が食欲をそそりますね♪

そしてもうひとつ、

温度調節機能付きなので

お好みの焼き加減で

本格料理を手軽に

愉しめちゃいますよ♪

シングルサイズでも

6枚切りの食パンも挟めるので、

ボリュームのあるホットサンドも

簡単に作れます☆

お気に入りの具材をはさんだら、

タイマーをセット!
あとは焼き上がりを待つだけです♪

お料理苦手な方でも全然大丈夫!

はさんで回して待つだけなので

とーっても簡単♪

焼き上がりは

ヨーロッパの焼き菓子のような柄。

か、か、可愛い~~!!

女子はこれだけでもテンションが

上がってしまいます☆

お皿に置いただけで食卓を

素敵に彩りますね♪

かっこいいパッケージ入りなので

贈り物にもぴったりですよ☆

ああ、我が家にも一台欲しい・・・!!