ナチュラルハイから夏休み企画です!

雑貨屋さんでお仕事体験してみたい!という

小学生4~6年生を募集致します☆

夏休みの思い出や、自由研究にもぜひ♪

ワクワク☆どきどきの楽しい時間。

はじめて体験してみませんか?

 

雑貨屋さんらしい作業のひとつといえば

検品、品出し☆ ☆ ☆

ラベラーで値段をつけて

商品を並べてみよう!

ラベラーを使ってカチカチカチと

プライスシールを出して貼るのは

きっと楽しんでいただけるはずです♡

私たちも毎日使っている道具ですが

実は「検品好き」のスタッフも多く

人気のある作業なんですよ♪

ナチュラルハイのお店の魅力のひとつ。

「手書きのPOP」にも

挑戦していただきますよ~☆

実際に書いていただいたPOPは

お店に飾らせて頂きます!

お買物にいらした際には

ぜひチェックしてみて下さいね♪

「僕が書いた、私が書いたPOPがお店にあるんだよ!」

なんて♡

みんなに自慢できちゃうかも!

お客様役になってお買物を楽しんでいただいたり・・・・

そして実際にレジ打ち、ラッピングにも

チャレンジしていただきます。

スタッフも横で優しくサポート致しますので

ご安心ください☆

雑貨屋さんのお仕事を体験していただき

「知らなかったこと」を「経験する」ことで

この夏、貴重な「思い出財産」を作って頂けると幸いです。

 

開店後はお子さんがチャレンジしている姿を

そばで見学して頂いても大丈夫です。

(撮影もOK)

きっと普段はなかなか見ることができない

お子さんの新しい一面が見れるはずですよ♪

 

応募方法はナチュラルハイの店頭ポスターに記載されている

QRコードを読み取って、

応募フォームを入力、

そしてぽちっと送信~☆ ☆ ☆

これで応募完了です。

あとは、募集期間が終了してから選考があり

7月24日までに連絡があれば

採用となります☆

この夏、はじめて体験を出来るチャンス!

ぜひ、お気軽にご応募ください♪♪

 

募集店舗は2店舗!

ナチュラルハイ北見店

ナチュラルハイ旭川永山店

参加費は¥1000となっております。

(お客様役となり¥1000以内で自由にお買物して頂きます。)

 

※各店舗でポスター掲示しております。

 店舗ごとに応募フォームが違いますので

お間違いなく。

詳しくはYouTubeチャンネル

「あした天気になぁれ」でも

ご紹介させて頂いております♪

ぜひぜひ、

こちらもチェックしてみてくださいね!

https://youtu.be/7x2I_1dVh8c

 

ちなみに・・・

8月5日の職場体験は

YouTubeチャンネル「あした天気になぁれ」の撮影も行います!

YouTube出演もぜひお楽しみください♪

興味がある方はぜひ

8月5日を希望して

ご応募くださいね☆ ☆ ☆

たくさんのご応募

お待ちしております!!