これからはキャンプや

ピクニックのアウトドア、

ウォーキングなど運動を楽しんだり

野外の外出も増える季節ですね。

マスクだとより蒸れて、メイクも崩れたりと

夏の暑さ対策は

ぜひしておきたいですよね~。

そこで夏の必需品 !!

「ポータブルファン」が

大活躍です!

「ポータブルファン」とは気軽に持ち歩ける携帯扇風機です☆

せっかく持ち歩くならおしゃれでかわいいデザインや、機能にもこだわりたいですよね。

キッチン家電でも有名な大人気ライフスタイルブランド「BRUNO」より

ナチュラルハイおすすめ☆ポータブルファンをご紹介致します♪

ウェアラブルファン

「首にかけて使える

ミニ扇風機」

一見、扇風機とはわからない

なんとも新しい形!

手で持つ必要がないので、

真夏のフェスやアウトドア、

スポーツ観戦などさまざまなシーンで

使えますね♪

胸ポケットやスリットに固定できる

背面クリップ付き。

風量は弱・中・強の3段階が可能です。

また、モバイルバッテリーとしても

お使い頂けるなど、

うれしい機能がつまったアイテムです。

これは誰かに自慢したくなっちゃいますね♪

ポータブルミニファン

ベーシックで使い勝手のよいミニ扇風機

こちらは最大約8時間使える

USB充電式のミニ扇風機。

使用方法は手持ち、卓上の

2WAYになります。

夏のレジャーやアウトドアシーンでは

そのままハンディタイプとして。

リモートワークやキッチンなどの

手が放せないシーンでも

大活躍しそうです♪

室内ではバッテリー部分を後ろに折り曲げ卓上ファンとしてお使いいただけますよ。

ポータブルクリップライトファン

クリップ式&ライト付きミニ扇風機

大きめのクリップで、デスクや

ベビーカーなど

様々な場所に取り付けられる

クリップ式の扇風機です。

もう一つのポイントがなんといっても

「ライト」付き!

ベッドサイドや夜のアウトドアシーンなど

暗い場所や、

ちょっと照らしたいシーンで、

ファンで涼みながら使えるライトとしても

大活躍です☆

使い方や使用シーンが何通りにも広がる

万能アイテムです。

この夏はお気に入りの

「ポータブルファン」を使って

快適に過ごしませんか☆

YouTubeチャンネル「あした天気になぁれ」でも

詳しくご紹介させていただいております♪

ぜひ、ご覧ください☆

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/CNVBsSiDxWI