気づけばもうすぐ6月!

えっ、噓でしょ、もう6月??

と感じる方も多いのでは。。。

忙しい毎日で季節の流れの速さに驚くのは

私だけ・・・?ではきっとないですよね~☆

ナチュラルハイではこの夏おすすめしたい

おしゃれを楽しめるアイテムが

続々と揃っております!

北海道は短い夏ではありますが

だからこそ

その時の季節を楽しむファッションで

気分を上げていきたいですね!

Vラインで鎖骨を絶妙に見せる大人可愛い

「スキッパー」ワンピース。

ピンのように細かくつまんだ

「ピンタック」レースブラウス。

 

キーワードのファッション用語って

たくさんありますよね~(◎o◎)

私たちも都度、勉強になります!笑

知ることで益々興味が沸いて

商品の良さとファッションの楽しさを改めて感じます☆

この夏

快適に過ごすファッションは

トレンドをおさえた着こなしに注目して

楽しんでみてはいかがでしょうか・・☆

YouTubeチャンネル『あした天気になぁれ』

ナチュラルハイの夏コーデ

詳しくご紹介させて頂きます!

近日公開!

お楽しみにーー☆

ぜひ御覧くださいませ♪

https://www.youtube.com/channel/UCfBkqoMMLxsZ8mCJV1qGOsQ/videos