夏のファッションを

さらにオシャレをに引き立ててくれるものは?

腕や首元が涼し気なお洋服にはネックレスやブレスレットをつけるだけでファッションのポイントとなって素敵ですよね☆

ヘアや耳元のアクセサリーでも夏らしい演出も出来て一気に気分も上がりますよね~☆

ナチュラルハイではお手頃価格のアイテムや、夏を楽しませてくれるアクセサリーをたくさん取り揃えております。

そこで今回は韓国から届いたアクセサリーを一部ご紹介させていただきます!

【買い付けスタッフ一押し】

いつもは韓国にいって数あるアクセサリーから厳選して仕入れてくるのですが、今このご時世なので韓国には行かず、遠隔で商談し遥々とお店に届きました☆

「どれもおススメばかりなんです」と買い付けたスタッフは

お気に入りでいっぱいのようですが♪

その中でもコレ!というものを教えてもらいました☆

大振りで存在感のある耳元アクセサリーはやっぱり人気ですね。

夏のおしゃれアクセントにピッタリ!

こちらは、なんと2WAYタイプ。

カラー付属を外すとゴールドのリングだけでも使えて

バリエーションが楽しめるアイテムです。(ピアスのみ)

【日常に元気カラーを取り入れる】

見ているだけで元気になるカラー。

ファッションに取り入れるだけで気分もHAPPYになりますね!

アイテムも、手軽に使えるヘアクリップなので

ちょっと髪を束ねたいって時に持っていると便利!

カラーも気分に合わせて、好きな色をチョイスしてみたくなりますね。

【さりげなく大人っぽい】

夏といえばカラフルなものを身に着けたくなりますが

こちらのシルバーやゴールドのアクセサリーはどんなファッションにも合わせやすく

さりげなく大人カッコ良い演出をしてくれること間違いなしです☆

ピアスやイヤリング、ヘアゴム、ヘアーカフなど種類豊富に取り揃えております。

スタッフはお気に入りのこちらをチョイス!素敵ですね☆

今回ご紹介させて頂いたのは、ほんの一部なのでぜひ直接ナチュラルハイへ見にいらしてください☆

ご来店お待ちしております♪

◆こちらYouTubeでも紹介してます!

ぜひぜひ御覧ください♪

↓   ↓   ↓   ↓

https://youtu.be/wzApnch8pIM