ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅⼒の大人気Toffiyシリーズ。

簡単におしゃれな料理が作れる万能調理器!Toffy 3WAYベジタブルクイックスライサーをご紹介いたします。

シンプルで扱いやすく簡単に使えちゃうのが嬉しいポイントですよね。

これ一台あれば毎日のお料理に大活躍間違いなし!

あっという間に、おしゃれな料理が作れる万能スライサー!

3つのアタッチメントを付け替えるだけで、用途に応じた調理ができる時短調理グッズです。

スライサーは

・平切り(約1.5厚)

・細切り(約7幅)

・千切り(約3幅)

・つま切り(約1.5幅)

の全4種の刃幅が選択できるため、ベジタブルチップスから刺身のつま、ベジタブルヌードルまで幅広い調理が可能で、いつものサラダを華やかに彩りたい時にも最適です。

3枚カッターに付け替えると、食材のみじん切りができます。

ハンドルを回して使う手動式のため好みの粗さに刻むことができ、

ブレンダーに付け替えると、液体物の混ぜ合わせができ、手間のかかるメレンゲづくりにも最適!

今年の母の日ギフトにもおすすめのアイテムです☆

お母さんのお料理のバリエーションが広がってきっと喜んでもらえると思いますよ!

Toffiyの家電はナチュラルハイでは種類豊富に取り揃えております。

ぜひ一度見にいらしてください♪

今年の春から新生活が始まった方もToffiyのおしゃれな万能家電を取り入れてみませんか?