子供も大人も楽しめる人気イベント!ハロウィンの季節ですね〜☆

皆さま、ハロウィンを楽しむ準備は出来ていますか?お食事をちょっぴり雰囲気ある演出してみたり、玄関や部屋の一角だけを飾ってみたり、パーティーを開催してお友達と仮装を楽しんだり様々ですよね♪

ナチュラルハイには目で見てわくわく楽しめる装飾や、盛り上がること間違いなしの面白アイテムなどいろいろ入荷しております☆★☆★☆

【手軽に楽しめるがポイント】

ハロウィンパーティーと言えば、美味しい料理やお菓子を食べたりですがさらに盛り上げる為には やっぱり

仮装も欠かせないですよね!でも やるからにはアレコレ準備大変なんじゃ…とハードルが少し高そうですが

ただかけるだけの簡単に楽しめるメガネがあるんです!!スタッフかけてみました..!

 

別人になるのでもう 面白くて 撮影中も終始爆笑でした〜☆

 

種類もいろいろあるので みんなで交換してポーズもとって撮影するのも盛り上がりそうですね♪

 

ハロウィンは来週の10/31!2019もあとわずか。思い出づくりにイベントをぜひお楽しみ下さい♪