つくり手と一緒に祝おう!この一年に感謝してごはんを楽しむ2日間。

「美味しい」をみつけて、学んで、味わって、ますます楽しい食欲の秋にしませんか?

ナチュラルハイもごはん好き代表として『ごはんのおともマルシェ』に

ぜひおすすめしたいナチュラルハイ的ごはんのおともをたくさん持って今年も出店させて頂きます!

是非お腹をすかせて、おいしい発見をしに来て下さい☆ 

【ナチュラルハイ的ごはんのおともとは】

バイヤーがこだわりの目で集めた思わず誰かにプレゼントしたくなるような

『ごはんのおとも』をたくさんご用意しています。ほんの一部をご紹介!

「小田原屋 食べるマーラージャン」

なんとも言えないラベルのデザインがもう好きです。見た目だけでなく、味も食べて納得。

じわじわくる結構な辛さ!ごはんが進む万能調味料です。

 

「小田原屋 チーズたまり漬」

和と洋の発酵コラボ!こちらはご飯のおともはもちろん、お酒のおともに最高です。

たまり醤油はお料理の調味料として大活躍ですよ。一度食べたらヤミツキ。

ナチュラルハイスタッフもお気に入りの太鼓判!イチオシの一品です。

【ごはん好きが集まる2日間】

北海道も実りの秋。

ごはんがいちばん美味しいこの季節にぴったりのおいしいごはんとごはんのおともが満載な

「北海道のごはん展」ごはんを愛する各ブースが盛りだくさんです!!

◆北海道のごはん展 公式HP:http://hokkaido-gohan.com/

美味しいを知って感じて、収穫の喜びをご一緒に☆

10月19日(土)、20日(日)は会場で皆様をお待ちしております!