大切なおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちをカタチにしてプレゼントを贈りませんか?

文字盤が大きい時計キーホルダーやお酒やお菓子、食器などなど・・・

喜んでもらえる顔を浮かべながらのプレゼント選びも楽しい時間です。

想いが詰まったプレゼントはきっととびきり最高の笑顔で喜んでくれるはずです☆

【何を贈りますか?】

ナチュラルハイでは、ご相談いただければプレゼント選びのお手伝いをさせて頂きます。

例えば、晩酌が好きな元気なおじいちゃんおばあちゃんでしたら「お酒」や「焼酎カップセット」などオススメです。

飲むたび使うたび楽しい時間を過ごして頂けそうです☆

 

お料理上手なおばあちゃんには毎日使う食器を贈られてはいかがでしょうか。

何枚あっても困らない可愛らしい小皿は人気商品です。

 

カップ、トレイ、スプーンがセットになった便利なアイテムも喜ばれそうですよ!

 

お友達がいらした際に活躍しそうな湯のみやお茶セットも良さそうです☆

 

休憩タイムにホッと美味しいお供あんみつやわらびもちも合わせて贈りたいですね♪

 

てぬぐいやティッシュケースなど秋の季節を感じる和雑貨も入荷して来ました!

いつも持ち歩けて孫自慢してもらえそうです♪

いつも優しく見守ってくれているおじいちゃん、おばあちゃん。健康第一でいつまでも元気で過ごしてね!の気持ちを込めて・・・「ありがとう」のプレゼントを贈りたいですね☆

 

ナチュラルハイは店内も夏から秋にガラッと変わり新商品が続々入荷しております!!

9/16(月祝)までは「手づくりマルシェ」も開催中です!!

ぜひこの機会にご来店お待ちしております♪