おしゃれなカップ入りでナチュラルハイでも大人気!

とっても おしゃれなパッケージに入った福島のあんこ屋さんが作った 「あんみつ」をご紹介致します。

あんこの得意不得意にかかわらず アレンジ自由で自分好みの味になる無敵スイーツですよ☆手土産にも最適です♪

【郡山製餡のあんこ】

40年以上前から業務用あんこを製造する郡山製餡。

ロングセラー商品のあんみつは、もともと夏場の消費量UPとあんこ屋の餡を知るきっかけにと誕生したようです。

そのノウハウを活かし、新しい層への普及として登場したのがこちら「and3」☆☆☆

あんみつのカップの中にはこんなセットが入っています!あんこ、みつ豆、スプーン。糖度を3度抑えた程良い甘さ☆

北海道産小豆100%の特性あんこがたっぷり!黄桃、みかん、パイナップルフルーツもたっぷり!

 

抹茶好きな方には、抹茶あんがおすすめ☆とろっとろの「あん」がたまりません!!

かわいいハートの寒天はどちらにも入っていて女子の心を掴みます☆

and3の特徴はあんこが個装されているので、量を調整できるのも嬉しいです。

【アレンジをして楽しむ】

もちろんそのまま食べても美味しいですがアレンジして楽しむのもオススメですよ♪

ちょい足しするならアイスクリームや生クリーム。リラックスしたいときにはコーヒーリキュールなどもよく合うとのこと。

夏らしくバニラアイスを早速、乗っけて早速食べてみました!!

写真を撮る頃には暑くてすぐ溶けてきてしまいましたがそれがあんこと混ざり合ってトローリ、ヒンヤリほどよい甘さに!お、おいしい!女子会のちょっとした手土産にもピッタリですよ♪ぜひ一度お試しください♪