神奈川県の西部地区で収穫されたキウイフルーツ、片浦レモンなど生のフルーツを工場でカットし、そのままゼリーに加工。

ゼリーは程よい硬さで喉ごし爽やか!常温で90日持つので贈り物にも良いですね☆

風味や味を閉じ込めてフレッシュ感に溢れたナチュレゼリー。今注目を浴びているおすすめゼリーです!

【片浦レモンゼリー】

片浦レモンゼリーに使用している片浦レモンは、消費者からの「安心・安全な国産レモン」の要望に応えるべく、地域の農家が「片浦レモン研究会」を組織し、30年以上にわたってお互いのノウハウを共有しながら栽培してきた国産レモンなのです。

収穫期をはずして年に一度しか農薬を散布しない、ノーワックス・防カビ剤不使用の片浦レモンは、貴重なレモンとして知られるようになりました。

レモン本来の爽やかな酸味が楽しめる一品です☆さっぱりした味が好きな大人の方にも人気です。

【ゼリーは子供も大好き】

「ブルーベリー」や「りんご」は好みの方も多く、小さなお子様にもおすすめ。

国産のフレッシュなフルーツが入っているのもあり

喜んでぱくぱくペロリと食べました☆

冷凍庫に入れてシャーベット状にするのもまた一味違う楽しみでいいかもしれません☆

他にも「湘南ゴールドゼリー」は、神奈川県農業技術センターが12年の歳月をかけて開発した柑橘「湘南ゴールド」を使用した味のよい「ゴールデンオレンジ」を大きく、むきやすく改良!

上品な甘さとさわやかな香りが特徴で、ナチュラルハイでも人気上位です☆

詰めあわせて、お中元やお土産など贈り物にもオススメですよ♪

夏にはやっぱり冷やしたゼリーが美味しい~!

ぜひ一度、お試しください☆