以前からも、もちもちした食感で女性に人気のタピオカでしたが最近は爆発的盛り上がりをみせている

タピオカドリンク。TVでも特集されていたり、数多くのタピオカドリンク屋さんもオープンしていますね☆

ストローでツルッと吸い上げてもぐもぐもぐもぐ・・・・☆もちもち感が癖になるタピオカドリンク!

噛みごたえもあるから一杯飲むだけでも満足感があります。

ナチュラルハイにも、手軽に楽しめるタピオカが入荷しました!色んなタイプがありますので、飲み比べしてみませんか?

【缶ジュースタイプ】

made in 台湾!缶のヴィジュアルだけでもう楽しめちゃいますね!

常温でもおいしいですが、冷やすと一層おいしくなります♪

もっちもちのタピオカと甘いミルクティーが最高です。

缶タイプだと手軽にどこでも飲めるので嬉しいですね。お友達へのお土産にも喜ばれそうです☆

【作るタイプ】

小粒の乾燥タイプ!スモールパールタピオカ☆15分~20分茹でると小さな透明もちもちタピオカができちゃいます。作るのは手間かなぁと思いましたが、いざ作ってみると熱湯で沸々と踊るタピオカを見てわくわくしてる間に出来ちゃいました☆たくさんタピオカを使いたい時に便利ですよ。

通常サイズのストローでもスルスル飲みやすい大きさなのでオススメです♪

 

「牛乳とまぜたらおいしいミルクティー」とタピオカ!

「牛乳とまぜたらおいしいミルクティー」を使ってタピオカミルクティーを作ってみました!

お、お、美味しい!これはハマりました。ぜひ試してみて頂きたいです!

【おやつタイプ】

なんとグミになっちゃいました!封を開けると奥深い紅茶の香り。口に含めば広がるミルクティーのコク。芯まで味がしみこんだタピオカを食べているみたい!はじけるような弾力で、甘くて美味しいです☆

そのまま食べてよし。ミルクティーにも入れてもよし。いろいろ楽しめちゃいますね~!

タピオカブームにぜひ乗って、一度お試しください♪もちもち食感が癖になっちゃうかも。

この夏、みんなで楽しめる「話題の食」タピオカはいかがでしょうか。