これから紫外線も強い日も増えますし、雨の日はちょっと憂鬱な気分になりがちですよね。でも、どんな天気でもお気に入りファッションだと楽しめちゃいます!

「KiU」はどんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、日常から離れたアウトドアシーンで快適に自分らしく過ごせることを目指した大人の外遊びを応援するブランドです。そんな「KiU」から、機能性も抜群でおしゃれなアイテムをご紹介致します☆

【晴雨兼用傘】

雨傘ですが日差しの強い時には、日よけとしてもご使用頂けます。

一見スタンダードなジャンプ雨傘ですが、プッシュボタンの位置がシャフトではなくハンドルにあるため、洋服の袖が引っかからないというメリットがあります。

ハンドルも細く、手のひらと指でしっかり握りやすいです。アンブレラ本体も軽さと強度が向上し、風が強い日でも安心してお使い頂けます。

男性もしっかりカバーできるゆったりサイズ。

UVカット効果有で日差しが強い日も安心です!紫外線対策もバッチリです☆天気が不安定な梅雨から夏にかけて便利なオススメアイテムですよ♪なんといっても、雨の日でもウキウキしちゃうデザインで気分もあがりますね!

【レインポンチョ】

フェスやアウトドア、レインシーンに。KiUのアイコン的ロングセラーアイテム!

おしゃれなデザインだけでなく、高い耐水性やスタッフサック型の収納袋、ツバ付きフードなど、快適さを追求した機能がたくさんある人気レインポンチョです。

【多機能な仕様】

ファスナー裏の前立てはボタン付きのフルジップ(全開前開き)仕様なので、バックパックを背負ったままでも着脱ができます。袖めくり用ベルトを使えば半袖になり身軽に、寒いときはサッと羽織ることでアウターとしても役立ちます。フード部分はツバ付き・ハイネック仕様なので顔まわりをしっかり防御することができちゃいます。

小物を入れておけるよう片側にポケット付き。収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様。

移動時はバッグのベルトやストラップ等に取り付けて携帯できます。折り畳んでコンパクトに持ち運びできて便利ですね!

まさかの天気でも「KiU」の傘やレインポンチョが大活躍!夏のお出掛けを楽しくお過ごし下さい☆