John’s Blend(ジョンズブレンド)をご存知でしょうか?
香りを楽しみたいインテリアも楽しみたい方にぜひオススメです!ジョンズブレンドシリーズの中でも一番人気となっているホワイトムスクの香りは、男女ともに人気のある香りとなっています。
シーンに合わせて、様々な場所にあったアイテムを取り揃えておりますよ!ぜひチェックして下さい♪

【お掃除の仕上げに】

ジョンズブレンド ホワイトムスクシリーズで特に人気なのがこ中らのルームミストです★
ニオイが気になる場所へ、シュッとひと吹き。
ただ良い香りにしてくれるだけではなく、消臭成分も配合してあるので、一瞬で空気を新鮮な状態に変えてくれるんです。
部屋の中だけでなく、車特有のニオイやタバコのニオイなど気になるものをすっきりと消臭してくれますよ♪

【オシャレな置き型フレグランス】

いつも玄関やトイレ、リビングの窓辺やキッチンの片隅などに置いておくのに便利なのはジョンズブレンド ホワイトムスクのフレグランスジェルです。
見た目はジャムの瓶のようになっており、蓋を開けたまま置いておくとホワイトムスクの香りが広がります。
香りはそれほど強くないので、リビングや寝室といった広い空間ではなく、トイレや玄関といった小スペースに置くと香りを最大限に楽しめます。

【香りの贈り物】

なんといってもジョンズブレンド ホワイトムスクはほのかに良い香りで癒してくれるだけでなく、見た目のおしゃれさも魅力的です!2.14 バレンタインのプレゼントでも喜ばれそうですね♪
ナチュラルハイではこのような可愛らしいラッピングをご用意しております。ぜひご利用ください☆