Vitantonio(ビタントニオ)からティーポットの機能とタンブラーの携帯性が一つになったティーボトル「TWISTEA(ツイスティー)」が登場☆です

茶葉を入れて 反対の飲み口側からお湯を注ぎ、ボトルをひねる → ぶくぶくと抽出されていきお好みの濃さでキープが出来ちゃうんです。

外出先でも紅茶、ハーブティー、緑茶、 日本茶、中国茶などを、自分好みの味と香りで楽しめますよ!

【お湯だし、水出しどちらもOK】

あたたかい飲み物がほしくなる今時期はお湯だしで、春、夏は氷で水出しに。一年中いつでも自分好みのお茶が、いつでも淹れられるのでとっても魅力的です。

そして、嬉しいポイント。ボトルは二重構造のため、 握っても熱くなりにくく、結露も防ぎます☆ゆるーり、きもちよくオフィスで、学校で、お家で、ちょっとした休憩時間に、お気に入りのお茶で、ほっこりリラックスなんて素敵ですね!

【相性抜群のお供】

休憩をよりハッピーにしてくれるのは甘くて美味しいお供がかかせませんね☆

そこでおすすめしたいのがこちらの フェアトレードチョコレート。

チョコレートの基本材料であるココアバターは、高価なうえに溶けやすいので、一般のチョコレートの多くは「植物性油脂」で代用しています。

温度にデリケートなココアバター100%使用だから、フェアトレードチョコレートは秋冬だけの限定発売なのです!

【その日の気分に合わせて選んで】

こちらは板チョコ・オーガニック ヘーゼルナッツ。砕いたナッツのサクサクした食感がたまりません♪

ミルクチョコベース、ホワイトチョコベース、カカオ54%以上のビターベースのベジチョコラインなどなど種類豊富なラインナップを取り揃えております。

お気に入りのティーボトルと一緒にお出かけしませんか?休憩が待ち遠しくなりますね〜☆贈り物にもぴったりです!