手間と時間をかけすぎず、お家で手軽にハロウィンを楽しみたい方必見!

パーティーには欠かせない仮装やお菓子など話題のアイテムをご紹介いたします。

 

【気分も盛り上がる装飾アイテム】

ハロウィンといえば仮装が醍醐味ですよね。

でも手間をかけず楽しみたい…そんな方には記念撮影にサッとかけるだけで簡単になりきれるお手軽仮装アイテムがおすすめです!1つ持っているだけで、何かとイベントシーンを盛り上げてくれます。そして、こんな可愛いバルーンもあると一気に楽しい雰囲気に♪サイズも小さめなのでプレゼントにもGOODです♪

【この世限定!?ゾンビスナック】

形も色もインパクトがすごい!食べると楽しくなるフードとして大人気の人形の形をしたお米のスナック菓子です。食べてみると美味しいコンソメ味でぱくぱくいけちゃいます!一度ゾンビの味を味わってみてください♪

【思わず撮影したくなる面白キャンディ】

おしゃぶり型の面白キャンディ「LIP POPS」が登場!おしゃぶりのようにキャンディをくわえると、カラフルなクチビルや動物に変身。

フォトジェニックで盛り上がること間違いなしのアイテムです!キャンディはストロベリーフレーバーです♪

 

目の引くアイテムひとつでパーティー感をさらに演出できちゃいます。店内には、ハロウィンを盛り上げるアイテムがたくさん入荷しております。オリジナルの演出で年に一度のハロウィンパーティをお楽しみください☆