-風船あそび-

実家に行った時の事。

母がワンコと一緒に遊ぼうと風船を買ってきた。

というのもミニバレーのように

ぽーん、ぽーんとラリーがしたかったようだ。

風船を膨らまそうとすると問題が。

風船を膨らますのって結構大変。

そして、大人が顔を赤くして全力で風船を

膨らましている姿は想像以上に面白い。

風船は膨らまず、ほっぺただけが膨らんだり

立ち上がって力を入れないと膨らまなかったり

それぞれに個性が出る膨らまし方だ。

ひとしきり笑い終わって、

なんとか風船が膨らんだが

ここでも問題が。

うちのワンコが風船の危険さを

知っている訳がなかった。

ぽーんとワンコにパスをしても

咥えて持ってこようとするのだ。

わたしたちは、来ないで~!と逃げる

ぎしぎしと怖い音をさせながらワンコが追いかけてくる。

わたしたちはバツゲームをしていたんだっけ。

スタッフ こだま

*********************************

遊んだあとはちょっと休憩。

ブレイクタイムのおともに

こちらのゼリーおすすめです♪

あの白くまがゼリーに!

わたしは凍らせて食べるのにハマっています♡

ぜひチェックしてみてくださいね!

*********************************

スタッフコラムは

雑貨屋スタッフの日常のあれこれを綴っていきます。

くすっと笑ってほっこりしていただけると幸いです。